まぼの生誕日。

 松岡昌宏 26歳 Happy Birth Day♪

 まぼ、お誕生日おめでとー!いやはや、もう26歳かぁ。随分と大人になりましたなぁ。愛多き男って感じがだんだんと増して来た気がするんはうちの気のせい?(笑)。

 そう言えばノッポ・・・今日「おしゃれカンケイ」に出とったな。ここんとこピンで動くのが多いな、彼は。うちとしては天然の長瀬がちゃんと喋れるのか心配で心配で・・・・(笑)。まるで自分の弟みたいに感じてハラハラしちまうんだわぁ(苦笑)。でもちゃんと喋れてた、えらいぞ長瀬!(笑)。ごっつう懐かしい映像も出てもうウハウハですがな♪そのうえ「城島茂バンド」の話まで出てくるとはっ!これね、達兄も昔「どうなるんだ、どうするんだ」って思ってたらしい。そらそうやわな(笑)。

 今日MYOJOを仕入れて来たで。いやーん♪剛ちゃん健ちゃんラブリー!剛ちゃんの夢に出てきた女の子になりて〜(笑)。・・・ドリネタがひとつ出来そうだぞ(笑)。しかしほんまに雑誌って場所とるわ。うち切抜きってせぇへんのね。雑誌の形そのまんまで保存するん。やから保存場所をとってどないしようもないわ。なんかええ方法あらへんもんかね。