達兄、おめっと〜♪

 山口達也 32歳 Happy Birthday!!

 という事でとりあえず今日なんでこの一言を。バースデードリ、早く書かんと・・・・・10日中にアップでけるんやろか(爆)。明日はまぼだし・・・・ウヒーッ!

 ↑と、これは10日になった時に書いたやつ。案の定ドリは間に合わんかった。でもなんとかかんとかアップできたんで良しとしまひょ。明日はまぼの誕生日なんやけど・・・・・・こっちもまたなーんも出来てないと来てるんやわ。明日仕事から帰ったら即効書いて今度こそ当日にアップしたい・・・・・したい・・・・。

 ■今日のジャニ番組
 ホムンクルス、うちは茂ちゃんのコーナーが好き。今回も茂ちゃんの優しさが凄く出てて「好きだーっ」と叫んどりました(笑)。コウキくん(字を忘れてもうた)と一緒にお風呂に入ってる茂ちゃんになんや家庭持った時の茂ちゃんを想像してもうて海月の頭ん中えらいことになっとりましたわ(苦笑)。ほんま、茂ちゃんは癒し系やね。仕事でいやな事あったり疲れてても茂ちゃんのあの声を聞くと不思議とリラックスするんよね。この番組で茂ちゃんを見直した人は多いと思う今日この頃。