今日は良き日かな。

 仕事場が暇や・・・・・・・・。成人式が近い言うのに、まーこんなんでええのんかってくらいやで(笑)。そんな中、うちは配送されて来た商品の仕入れ作業を黙々とこなしとりましたわ。気が付くと裏に入って作業を始めてから終わるまでなんと4時間!!その間一歩も店内出てまへん。こら売り上げとるんはマジで難しーと嘆いとったら閉店1時間前にポンポンとお客さんが来はってなあ♪なんとかかんとか本日のノルマは達成♪いやー、マジでよかった。

 今日の収穫はWU、DUET、POTATOの3誌。
 WUはええです。仁と亀が見開きで質問に答えとるんやけど、なんか仁のコメント読んでたら可愛くってかいぐりかいぐりしとうなってしもうた(笑)。このページの下で仁と亀が赤い糸ならぬピンクの毛糸で繋がってるんを見てやっぱりあんたら好きやーっ!と悶えやした、はい(苦笑)。中綴じピンナップもそれぞれのイニシャルの小物持ってて可愛いぞ。・・・まだまだうちの仁亀ブームは過ぎそうにあらへんなあ(笑)。V6はそれぞれのプライベートについて。去年は相当に忙しい体やったから正月休みはゆっくりと過ごして欲しいやね。それにしてもまーもイノも剛ちゃんも健ちゃんも准も休みにどっか行くぞって話してんのにヒロシ・・・あんたはやっぱり食い物の話かい!(爆笑)。DUETは表紙がカツンで手に取りながらニヤけちまった。そしてV6、みんながメガネかけてんのに剛ちゃん1人サングラス(笑)。確かに視力が落ちてるって前に言ってたよなぁ。って、光が苦手ってどうなんですか、森田さん(笑)。そしてPOTATO、これはもう中綴じピンナップやろー♪みんなきれいに写ってて即効保存決定(笑)。結果的にうちの今月のお気にはWUに決定やね。読むところがようけあって結構楽しめるし。

 前にも書いたんやけど、この日記っちゅうか雑記を結構な人が読んでくれとりまして・・・・ありがたやありがたや。とりあえずこれからも頑張って続けていきますんで暇な時にでも読んでくれたら嬉しいですわ♪←暇やから読んどるんやってか?そらそうやな(爆)。