実は大食漢?

 今日は仕事もナッシング♪だもんで一日寝てたわ。疲れが取れへんからドカーッと寝た後もうつらうつら。コタツがえらい気持ちええんよなー。んで腹減ったんでなんか作ろーかと冷蔵庫覗いたんやけど買い物行ってへんからなーんもあらせん(笑)。ここで買い物行きゃええんやろうけどベランダに出たらごっつう寒かったんで外出は即却下したわ(苦笑)。結局うちの昼飯は出前。お好み焼き屋のネギ焼きとイカ焼きうどんとソバ飯とビールをご注文です。・・・・こうやって書くとなんや食いすぎやん(笑)。もちろん全部一気に食っちゃった。そんでまたうつらうつらしながらドリ書いてたんやけど・・・あまりの眠たさに2行書いただけで挫折やった(爆)。そんで目が覚めたんが夜の6時。溜まってたビデオ見ながらドリ執筆。そして今これ書いとります。・・ほんまにどうしようもない休日の過ごし方やん。ちっとはイノッチの休日の過ごし方でも参考にしんさいと言われそうだ(笑)。

 ■本日のジャニ番組。
 VVV6、味噌ラーメンですか!とりあえずこの直前にピザとサンドウィッチを食べてたんで「ラーメン食いて〜!!」と叫びまわることはなかってんけどやっぱ美味そうやったわー。ただ、北陽が選んだ店のラーメンはうちにはコッテリ過ぎてあかんな。まーもダメダメやん(笑)。麺が一気に落ちた時のまーの顔、申し訳ないけど腹抱えてヒーヒー笑っちまったで(爆笑)。健ちゃんも追い討ちかけるようにきっつい言葉言うてるし(笑)。まー、一言だけ言っとくで。スプーンで麺を掬う時は「柄」の部分を上手く使わんと。皿の部分で麺をゲットしようなんてチッチッチッ♪←って試したことがあるらしい(爆)。

 そしてMOBI。いやはやデリメンテ、あれはええねー。うちは車持ってへんのやけどあんだけのプロにメンテして貰えるなんてマジでうらやましいわ。ふつーにやってもろたらえらい金額行くで?(笑)。さすがHONDA、太っ腹でんな。それにしてもエミリちゃん・・・・あーた免許取れたんかいな。来週には結果が放送されるんやろうけどほんまに頑張ってや。何気にうちは貴女が好きなんやからさ♪