ありがとう、友よ。

 本日はジャニ系の番組がないんで暇やなーと思ってたら友人が飯を奢ってくれると言うんでウキウキルンルン(死語)でご馳走になってきやした♪なにを食わしてくれるんやろーってドキドキしとったら・・・・・フランス料理のコースでしたわ。「マジでっか?」と聞くと、一緒に食うはずやった彼女が出張先からまだ帰って来てへんかってキャンセルするんも勿体無いからうちを誘ったらしい。いやはや、棚から牡丹餅ってのはこーいうのを言うんかね(笑)。ありがたくいただきましたで♪

 最近、いろいろとメールいただきます。どうもありがとー♪レスはちゃんとしますんでもう少しお待ちくださいませ。なにぶんにも忙しいもんで(汗)。やっぱ掲示板にカキコするんが苦手な人は多いんやねー。うちもそうやし。けど勇気を出して(笑)、カキコしてくれたら嬉しーっすよ。

 ■今日の失敗
 昨日から携帯を充電せぇへんかったらとうとうゲームオーバーになってしまいましたわ。やっぱり携帯はちゃんと充電せんとあかんですな。

 ■つけたし(笑)。
 今J-Web覗いたらトニベストの詳細がアップされとった。なになに、限定盤の特典が前から言ってたDVD全プレで通常盤がシークレットトラック入りにポスタースタイル歌詞カード封入・・・・・やっぱりそうきたか。そんでもって限定盤は2枚組な。ちょっとそれぞれの曲を書き出してみたろ。

 <限定盤>
★DISC1
1.ちぎれた翼
2.Running to the top
3.Knock me Real
4.Dahlia
5.ジンクス
6.Precious Love
7.クロール
8.Working Man
9.Lonely Holy Night
10.OPEN THE GATE
11.Take it easy
12.GOAL
13.WISHES 〜I'll be there〜

★DISC2
1.BIG FORCE/
2.LOVE SONG
3.Glory
4.Stranger than Paradaise(HIROSHI)
5.季節
6.screaming
7.お前がいる(YOSHIHIKO)
8.days -tears of the world-
9.Traveler
10.コバルトブルー(MASAYUKI)
11.Going Back 2 R・e・a・l
12.夏のメモリー
13.光差す場所へ

<通常盤>
1.ちぎれた翼
2.Running to the top
3.Knock me real
4.おやすみ(YOSHIHIKO)
5.夏のメモリー
6.Working Man
7.Precious Love
8.Dahlia
9.SHELTER(MASAYUKI)
10.クロール
11.Lookin' The World(HIROSHI)
12.Lonley Holy Night
13.光差す場所へ
14.WISHES 〜I'll be there〜

 どないよ、これ・・・・・・・。

 こんなん見たら通常盤も買わんとあかんやんか。ジャニーズめ、ほんまに貢がせよるで。作戦に乗ってまううちもうちなんやけどな(苦笑)。