打ち間違い。

 今日、やっとポポロ買ってきましたわ。相変わらず美味しーわー、この雑誌は♪今回のツボはなんたって「ベストスマイル大賞2004」でしょー。ペラペラとめくって現れた森田剛ちゃん!いやーん、目が猫目になっとるよ。そんでもって濡れ髪やでっ。肌もきれーに修正されとるぅ(爆)。もう永久保存決定ですわな♪そんでもってまたページをめくると・・・・ウヒョー!亀と仁がぁぁぁ(壊)。亀ちゃんにはそう転んでなかったはずやのに・・・・この笑顔は反則ですがな(涙)。ああ・・・・・だんだん奴らにハマってく自分がこええよぉ(>_<)

 お友達に指摘されてちょっと訂正。KAT-TUNをKA-TUNと書いてたわ(爆)。じゅんののことはすっかりはっきり忘れとった。なんて、打ち間違いなんやけどやっぱこれはあかんかった(笑)。教えてくれてありがとう、お友達(笑)。