KAT-TUN熱上昇中(笑)。

 うははーん♪買っちゃったよー!KAT-TUNの写真集!!(笑)。全然手に入れるつもりじゃなかったのに裏表紙の仁にクラリときちまってそのままレジに行っちまった(笑)。恐るべし、仁パワー(爆笑)。だってなーかわええんだよ、ダボニット着てる仁がー♪姉さん写真集握り締めちまったやないのぉ。亀も中丸も捨て難いんやけど・・・・もう仁が全てや!!仁坦でもないくせにほんまになにやってんねんやろーなぁ、うちは(苦笑)。ポストカードもキャーキャー言うて喜んでしもたしシールにはフニャフニャになっちまうし、写真集の中身ではじーっと魅入っちまってるわ、もしかしてうち仁にマジで転んでしもうたんでしょか。そ、それだけは・・・これ以上ジャニにお金かけれませんてば(←マジ汗かいとります)。本来うちは剛(ツヨじゃないで)なんやけどまさか新しい奴にハマるとは思いもせぇへんかったで。た、多分今以上にはハマらんとは思うねんけど・・・・・って他にも今のうちを刺激するんがおった。そいつの名は・・・薮・・・・。どないすんねーん。これじゃショタじゃねーかー!!Jr.にだけは手を出さんと固く誓ってたんじゃあらへんのか!?オーマイガーッッ!誰かうちを止めてぇな・・・・。

 おっと!大事なこと書き忘れてたわ(笑)。
 今日の花まる、ビデオにとってちゃーんと見たで♪もうたまんねー。薬丸ッちとほとんど同期やから懐かしい話満載でごっつー楽しー♪紀くんも普通の紀くんがボンボン出て来てもうメロメロだわ〜。「ん?」とかって声が裏返ってる紀くん、最高〜♪ぬいぐるみに埋もれてる紀くんも・・・・ウヒョヒョヒョ〜!それにしてもほんまにこれはみんなに見て欲しいわ。紀くん苦手なんやけどって人にも、ぜひ!きっとそんな人の紀くん感(なんやそれ/笑)が変わると思うからね。さーて、もう一回見ちゃおっかなーッと。