J-Webからの正解者宛メール

 今日の朝はマジで参りましたわ。まさかこんな身近な所で火事があるなんて思いもせぇへんかったもんなぁ。火事の原因は「漏電」って話が出てるんやけどまだはっきりしたことわからへんねん。ほんまにみんな気をつけましょーや、火の元だけには。うちはタバコの火の始末をきちんとしようと誓いましたで。

 そう言えば今日J-Webからメルが来たわ。例のタイノッチの肩組んだ数の正解者へのメルな。やっぱ最後に太一が出してたのが正解やったんやねえ。うちは真面目に数えたのに・・・・・。そやけどあの画像は・・・うーん。いや、別にあかんって言うてるわけやないんやで?ただあのイラストなら別にいらんかったかもなんて(爆)。とりあえず保存してしもうたけど(笑)。けどこのイラスト見て昔のグッズ思い出したわ。初期の頃のグッズってイラストばっかやったやん。欲しいと思わへんかったから買った事ないけど。ちょっと懐かしくなったわ(笑)。次は抽選限定裏舞台画像やね。当たったとして、一体どんなんが来るんやろか。まさか・・・・・イラストやあらへんよね(笑)。

 明日、紀くんが「花まるマーケット」に出演しますわ。ごっつー楽しみ♪薬丸っちとの掛け合いが一体どうなることやら(笑)。いつもの紀くんが出てくれたらええなー♪舞台だけ見てるとお堅い人に見られるんやからこういうトーク番組で本来の紀くんをどんどん出して欲しいと切実に願っとります、はい。トニセンのベストアルバムタイトルも「トニセン名曲集」やなくてよかった(笑)。ヒロシ、よくやった!(笑)。