年始早々、大慌て。

 ただいま4日の朝4時50分ですわ。なんでこの時間に・・・・って感じなんですが。一眠りしようとした2時半頃に事件勃発。慌ててパソコン・財布・携帯・携帯充電器を手に家を駆け出しました。この荷物を持って出た理由はですな・・・・・・火事でございます。うちんちって集合住宅なんね。やからひとつの部屋が火事んなったらマジで逃げんとあかんねん。出火はうちの隣の列の斜め上やったから直接被害はあらへんのやけど「もしも」の場合があるやろ?ほんまに凄い火やったわ。消防さんもようけやって来て水が届かへんから隣の部屋から進入して・・・・・・結局そこの住人がどないなったんかはわからへんのやけど多分あかんかったんやないかな。バツ印出してたし。あんま仲良く話したことない人やったからショックいうんはあんまないねんけど・・・やっぱきついわ。ちゃんと進む道間違えんと昇って欲しいと思ってます。

 そやけどほんまにびびった。おかんに「海月、えらいこっちゃ!火事や!」言われてとりあえず上に書いたもんだけ持って外に出てな。その後消火が始まって、いつの間にか記者さんたちがようけ集まってきてて。記者さん、自分とこの社名言う人と言わん人がおんねんね。もちろんあんま情報は言わんかってんけど。やってまだ生死確認でけてへんし、いらん事言うておかしな書き方されても・・・なぁ。野次馬も多かったで。こんな夜中にほんま暇な奴らやなーと呆れてもうたわ。さて、とりあえずこれから一眠りしますわ。でないと仕事行かれへんしね。