カウコン出発間近♪

 いよいよ明日!明日でっせーー!!とりあえず荷物は完了。カウコンだけのはずやのになんでこんなにってな感じの荷物になってもうた、なんでやろ(汗)。アリーナで履く靴やろ、終わってから穿くジーンズやろ、あとは化粧品に財布、携帯にグッズ入れる袋・・・・・・これくらいやのになんでやねん。おかしい・・・・・もう一度確認してみよう。

 カウコン行く前に健ちゃんドリ仕上げようと思ったんやけど・・・挫折したっす。申し訳ない。頭ん中カウコンだけになってもうてドリ書けへんて(笑)。最初が悲壮な感じやからマジで書けんわ。だって・・・ねえ(笑)。

 そうそう、昨日ジェネジャン見ましたわ。うちこの番組好きやってん。今回のテーマは『SEX』と『生命』ですか。相変わらず重いテーマ持ってくんなぁ。せやけど『SEX』ん時の光一さん、マジでツボに入りましたわ(笑)。あまりのことに口開いたままでっせ、兄さん(笑)。途中「もっと怒れ、光ちゃーん♪」と突っ込み入れまくり。

 まあ、うちも「愛のないSEX」はちょっとなーって派やし。完全にNOの立場やないねんえ。愛がない相手と自分の隙間を埋める為に身体を重ねるってこともありやと思ってるし。うちがあかんのは自分の身体を武器にして愛のないSEXすることかな。金稼ぐのもね。『生命』については・・・・んー。自分で自分の命縮めるのは止めない、けどそこで死んで先にあるはずの良い事を知らずにいるなんて勿体無いと思うんや。うちの友達も自殺願望強いのがいるけど・・・・・・この話はええか。ここで話すより他のサイトで書くわ。

 ところで、植草かっちゃんのドリはいかがやったっしょか。読んでくれてる人結構おるんで興味はあるんやなーとは思ってるんやけど。