舞台三昧?

 健ちゃんの舞台、決まりましたねー。きっとどこのV6サイトでも言ってることやろうなぁ。うちは健ちゃん派ではないんでいまんとこ行く予定はない・・・・・ないんやけど思わず自分の誕生日に舞台あるやん、って思ってしもうてさ(笑)。もしかしたら行くかも(笑)。まあ、健坦の皆様は頑張ってくださいませ。・・・いま自分が行く予定(決定も含)の舞台が

2月=【ロミオとジュリエット】【椿姫】
4月=【Say You Kids(仮)】【卒業】
5月=【ウェストサイドストーリー】

 こんだけあったわ。2月と4月、二つもあるんやん。どっちも大阪やけど金続くんやろか(笑)。まだ予定のがほとんどやけど。3月なにもないやーって思ってたんやけどミッチーのコンがあったよ、あいたた(笑)。一応チケは手に入るから行くつもりやねんけど・・・どないしよ。金なかったら売っちまおう(笑)。

 今日やっとこさ仕事に行きましたわ。んで従業員みんなに「酒の飲みすぎかー?」と突っ込まれてもうた。違うっちゅうねん!そら、しこたま酒飲むけど・・・・・そう思われてもしゃああらへんけど(涙)。ちくしょーだぜ。なんとかみんなに理解してもろたけど。今後も出血あったら店休まなあかんからね。ほんまに理解してもらえたんか疑わしいけど。

 いよいよ明後日カウコン!ウヒョーッ、もうマジで興奮してきちまってるよ!今からちゃんと用意せんとあかんね、うんうん♪