アドレナリン増殖中(笑)。

 ただいま朝の6時・・・・・・(笑)。ごっつう眠たいけど風呂とか入らんとあかんからこの時間に起床ですわ。実際3時間くらいしか寝てへん・・・・。こらマジで移動中寝んとあかんわ。でないとカウコンまでもたんで(笑)。

 で、なんでこんな時間に早くも今日の書いとるかっつうと帰ってこれへんから。地元に帰ってくるんは明日の夜やねん。やっぱ1年の最後の日はちゃんと書いときたいからね。帰って来たらカウコンの感想諸々を書こうかなーと思っとります。ちなみに曲順とかは覚えきれへんので却下(笑)。最近物覚え悪なってきてるからなぁ。

 それでは、カウコンに行って来まーす!みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。
 来年からもこのKissKissKissをよろしくお願いしまっす!