帰省ラッシュ開始。

 大分出血が止まりましたわ。今日一日、ずーっと寝とりましたん。それこそ背中と布団が同化するくらいに。イヤー、気持ちよかったわ(笑)。カウコンに向けて体調戻さんとあかんからね、パソも開かずにとにかく安静にしとりました。ご心配かけた皆様、どうもありがとうなのです。まあ、中には非難メルもあったけど(苦笑)。

 トニセンのアルバム、みんな予約したんやろか。うちは12月4日に7dream.comで予約したんやけど・・・これがどっちのなんかわからんのよね。つまり限定盤なのか通常盤なんか、ようわからんねん。一応「期間限定」ってなってるけどこれが限定盤の方なんかどうか。多分そうやとは思うんやけど・・・ちと不安やねん。かと言って行きつけのCDショップへ両方予約しに行くんもどうかと思うし。それでのうても金ないからなぁ(笑)。予定外に病院代がかかってるし。んー、どないしようか。

 今日寝ぼけ眼でニュース見てたら帰省ラッシュのをやってた。毎年の事やけど凄いやね。うちは実家やから関係ないけど昔勤めてたスナックのお客さんで東京から名古屋行くのに6時間かかったって人がいたわ。・・・うちやったら耐えれへん。カウコン行くのにチケ取れるかなーって心配してたんやけど、やっぱラッシュ治まってる時やからガラガラやったわ。そりゃ12月31日に東京方面行く人なんてそうそうおらへんもんね。カウコン行く人以外は、やけど。帰り1月1日もガラガラ。指定席取らんでもよかったかなーとちょっと思ったり。