豪華だな、Mステ。

 Mステ、ただいま見とります。仕事終わって家に帰りついたんが22時やったんで諦めて「模倣犯」見とったんですわ。原作読んでから映画見に行ったんよねえ、これ。ちょっと懐かしかったわ。

 今年のMステSPはすごいねぇ。ちょっと直に行ってみたかった気がしてきたわ(笑)。なーんて無理やねんけどね。
 タキツバもライブ感覚で楽しめたし嵐はニノがかっこよかったし(爆)。SMAPはまあSMAPやったし。Kinkiは・・・ツヨちゃん、エクステすごすぎっす(笑)。MAもなんや楽しそうに踊ってたなぁ。秋山のあの笑顔が(笑)。TOKIOは茂ちゃんがMCで親父になってたよ。長瀬の言葉を笑顔で頷きながら聞いてる茂ちゃん・・・(笑)。V6は普通の衣装でよかったと一安心。モーモー衣装やったらどうしようかと思ったで(^_^;)
 ・・・・っとなんかひとつ忘れてるような・・・あ、NEWSだ(爆)。まあ元気が良くてよろしいって感じでした。元気が出るよね、この曲はさ。それにしてもこの順番はどう決めたんやろね。一応ジャニの中で最初がNEWSはわかんねん、せやけどV6がトリとは・・・SMAPじゃないんがちと不思議やったわ。まあうちとしては嬉かってんけど。

 後はこれを含めたビデオをDVDに落とす作業をせんとあかんね。ビデオテープが場所占領しとってえらいことになってるからそろそろ整理せえへんと寝る場所がなくなってまう。なんせうちの部屋、6畳あるんやけど本棚に入りきらんなってもうた本が床を約3畳占領しとるからね。天井まである本棚4つに入りきらん量て・・・・春に数えたときは2千冊ほどあったんやから今はもっと増えてるんやで?ええ加減床抜けるんとちゃうやろか心配やのよ。そこへビデオテープが半畳やろ、マジで狭いって。うちが動ける範囲って机とタンスに挟まれた半畳ほどのスペースだけやねん。ほんまに男が入れへん部屋や(笑)。