クリスマスだねぇ

 ハッピーメリークリスマスでっせ♪なーんて昨日も書いたけどうちにはほんまに関係ない行事や。昔付き合ってた男がいた時でも行事らしい行事せぇへんかったもんなぁ。するとしてもランチ食いに行くくらいやったし。やってね、うち20歳くらいからずっとお水してたから夜空いてへんかったんやわ。イブやろうがクリスマス本番やろうが仕事やったうちにはほんまに関係ない行事やったな。酔っ払いの相手してその後パブバーのパーティに付き合いで顔出してってのが毎年やった(笑)。今考えたらなんて寂しいんや(苦笑)。

 そうそう、昨日「正直しんどいSP」見たわ。ツヨちゃん、やっぱエクステはやめてくれー(爆)。半分金髪になってようが揉み上げ長くなろうがええけどエクステだけは・・・・・・・なんか汚らしい(爆)。そやけど今回はおもろかったわ。自腹30万で奢りまくるなんて・・・・ゲストやないけどうちまで「大丈夫か、ツヨちゃーん!」と突っ込んでしもうたがな。BOAちゃんにすんげえ心配されて最終的にはやっぱり出たあの言葉。「光一くんに養ってもらうわ」(笑)。なんやごっつう笑ってしもうた。確かに稼ぎではいまんとこ光ちゃんの方がええっぽいもんな。ってツヨちゃんが稼いでないってわけやないんやで?ただそう見えるっちゅうこと。

 トニセンの舞台が決定したやね。日程見て「休めるんか、ゴールデンウィーク」って悩んじまったよ。もちろん行くつもりやけど金あるんかいな(笑)。5月には「ウェストサイドストーリー」あるし。見たい舞台が多すぎてあきませんわ。こうなったらバイト増やすしかねぇか?