大遅刻、再び

 世はイブ真っ最中ですな。独り身のうちにはまったく関係あらへん行事やけど・・・・・。それよりも何よりも・・・ま、参りましたわ(汗)。またもややっちまったんです、大遅刻。最近疲れ気味っちゅうのがあかんかったんか、目が覚めるとおやつの時間で・・・・・ウヒーッ!ですわ。もちろんそんな時間に目ぇ覚めてしもたら遅刻やちゅう話です。店長に電話してんけど、途中で他の人に変わられてそのまま・・・・や、やべえ(@_@;)
 一応明日出勤するっちゅうことにしたんやけど・・・・・・・ホンマジで店に行くんが恐ろしい・・・。今月更新やのよ、やからもしこれが原因で更新してもらえへんかったら・・・・ウォーー!!(滝汗)。ああ・・・・・マジで明日がこえぇ・・・・。

 なんとか気分を立て直すため・・・・・つうか、気を紛らわせるためにドリ書くことにしました。で、出来上がったんが准ドリ。最悪状態で仕上げちまったんでこれまた極上のヘタレドリが完成しましたわ(爆)。クリスマスや言うのにこんなんアップしてどないすんのやろ、うち。苦情でも何でも受け付ける覚悟しとります。だもんで、よかったらなんかカキコしたってください。いかん、マジで動揺しとるわ。