大人の身体だ・・・

 イブイブですな。クリスマスドリ、このままでは出せそうにありまへん。もうほとんどでけてんのに忙し過ぎて変換する気力が・・・・。変換ちゅうても簡単なことなんやけどその時間さえ睡眠に廻したい今日この頃なんでなぁ。ほんまに栄養ドリンク手放せんなってますわ。リゲインだけや効かんなってユンケルやゼナ飲んでるんやで?こんだけ頑張ってるんやからカウコンでは美味しい思いしたいもんやわ。頼みまっせ、ジャニメンバー!(笑)。

 今日はV6デーやったね、テレビ。「学校」特番に「ラブセン」特番、もう笑いが止まりまへんがな。
 「学校」は仕事やったんでまだ観てへんのやけど、「ラブセン」はしっかりちゃっかり見たで。もーっ!まーが可愛すぎやっちゅうねん!(笑)。プロファイリングの時のまー、うちのツボに入りまくりで堪らんかったわ。水着着ようとしてるまー、スカートを穿こうとしてるまーに止めるヒロシ、激マジでサイコー!まーのエロイ体も拝めたし(笑)。うち、まーのあの身体がごっつう好みやのん。エッチくさいちゅうかなんちゅうか・・・・(笑)。一度でいいから抱きしめさせてくれ!!("抱きしめてくれ"じゃないところがなんとも/笑)。
 今回のラブセンは剛ちゃんがキラキラしとったわ。あの赤いろうそく見つめてる時の剛ちゃん、永久保存決定!(爆)。「学校」は明日あたりにゆっくりと見ることにして、途中「遊ワク遊ビバ」もチロチロと覗き見。なんか光一の髪の毛の痛みが激しくなってるような気がするんやけどうちの気のせいやろか。キューティクルがあらへんやん。王子ともあろうもんがあれではあかんてや。まあ、うちとしては庶民派に降りてきていい感じやなーとは思うんやけどやっぱ王子やしね(笑)。あ、そう言えばもうひとつジャニ番組あったわ。草薙の「ぷっスマ」。はっきり言って見てません(爆)。やっておもろないんやもんー。ファンの人がおったらほんまごめんな。バラエティとしてはいまひとつやのよ、うちから見たら。もう少しなんかインパクトあれば見るんやろうけど・・・・ごめん。

 カウコンまであと少し。東京までの往復JRチケも取れたし、後は出発するだけ。しかし・・・・やっぱ旅費が痛いわ(笑)。新幹使って往復38,180円、年末の金要るときにこの金額はマジで痛い。飛行機はもっと高いし。ほんまにどっかから金が振って沸いてきぃへんやろか・・・。