我が道は己で開く

ただいま23日の午前4時でございます。ごっつう眠たくて仕方あらしまへん。実は、今日も夜のバイト行って来たんですわ。なんや団体予約が入ってて忙しなるから出てくれ言われてしもて。夜のバイトは日給やからもちろんオッケーしましたわ(笑)。なんせカウコンに向けて¥がいくらあっても足りへんからね。しっかしこんな時間になるとは思いもせぇへんかったわ。ほんま、でっかい溜め息でっせ。これから5時間後はまた昼の仕事行かなあかんちゅうのに・・・・・・・うち、大丈夫なんやろか(苦笑)。

そんなこんなで疲れてるのにただいまラブセン見とります。ふーん、今日は今までの総集編て感じやねんね。それぞれ見ながら思い出して笑ってたわ。これ見ながら思ったこと。

剛ちゃん好っきゃー!

 ちゅうこと。もちろん、紀くんは別格なんやけど剛ちゃんもまた別格なんやわ。マスコミ媒体通してとコンでしか剛ちゃんの事知ることでけへんけど・・・・・・・・ほんまに好っきゃわ。杉本さんにアピールしてる剛ちゃん好き(笑)。

 それにしても風水ねえ。うち、あんまそういうの気にせんのやわ。やって気にしたらキリあらへんやん。大体うちは、運は自分で引き寄せるもんやって思うてるしね。物に頼らず自分自身で頑張ってこそ良い運はやって来るんやよ。・・・・・・頑張ってもあかん時はそういう時やって諦めればええだけやし。って、うち女らしくあらへんか?(笑)。