襲い来るスイマーよ。

 始まったばっかりやいうのにもうここサボってもうたやん。あかんねぇ。これもみんな年末のせいやわ。昼の仕事場はピン札でスーツ買いに来る人が多いし、夜は夜で忘年会の流れで酔っ払いがようけやって来るし。

 19・20日と夜のバイト入ってたんやけど・・・洒落にならんで。忙しゅうて家に辿りついたんなんて夜明け前やっちゅうねん。んで3時間ほど寝て昼の仕事へレッツラゴー。あまりにもハードや。弁当作らんのやったらもう少し寝れるんやけど家計のこと考えるとそうもいかへんしさ。それでも昼の仕事場ではジャニ系の話が出来るからまだマシやねん。昔光GENJIの淳くん追っかけしてた子がいてん。その子と昔話しながら気分転換しとるからまだね・・・・・・・。問題は夜やのよ。ごっつう眠たいねんけどお客様の手前笑顔は絶やさん様にせんとあかんし。酒入るからもうスイマーと闘うんに必死(笑)。やっぱ年なんかねえ、昔はオールで騒いでそのまま仕事行ってもヘッチャラやったんに。ふぅ・・・・・・。

 ドリ、アップしようしようと思いながら出来とりません。ごめんなさい。とりあえず植草かっちゃんと准はほとんど出来とるんで年内にはアップできるっすわ。ただし・・・・この忙しさが続かんかったらの話なんやけど(爆)。と、とにかく頑張りますわ。なんで、どうか見捨てずによろしくたのんます<(_ _)>