Jメンバー勢揃いの夢

 えらい夢見てしまいましたわ。出演者は達兄、まー、剛ちゃん、紀くん、かぁくん、その他新旧ジャニーズメンバー勢揃い。

 なんや、どっかのパーティにうち参加しててパン食ってるんですわ。で、呼ばれてパン食いながら達兄の横通る時に「海月、それ美味そうじゃん」と言われ「食べる?」とちぎって達兄の口にポイと突っ込むうち・・・。そのあと紀くんがやって来て「そういうことは俺だけにしときなさい」とうちが持ってるパンをパクリと食っちまい・・・・・。ドキドキしとったらまーがうちの腕掴んで「こっちこっち」と強引に会場の隅に引っ張って、剛ちゃんとかぁくんに囲まれいきなり服脱がされて化粧されてドレス姿に変身。もう「キャー」なんていう暇あらへんかったわ(笑)。そのあと新旧織り交ぜたジャニメンバーとダンスして最後に紀くんがお姫様抱っこをしてくれて、剛ちゃんがダンス踊ってくれてまーがLOVESONG歌ってくれてなぁ。目が覚めたあとなんちゅう夢見とんのやって笑っちまった。
 
 それにしてもかぁくんが出て来るとは思わんかったわ。あ、かぁくんちゅうのは光GENJIの諸星和巳っちね。ほんま、懐かしかった(笑)。しっかし、こんな夢見るんてカウコンのせいやろか。普段はまーか、剛ちゃん、紀くんと達兄の夢が多いんやけどここまでジャニメンバー総出演は久し振りやわ。ほとんどの夢はラブラブやのうてお笑い系なんやけど(笑)。

 そう言えばカミセンのベストアルバム出るいう話あったんやね。2月4日・・・やったっけ?そんなん知らんかったから予約してへんやん。って、ほんまに出るんやろか。誰かほんまのところの情報しらへん?