携帯ないと落ち着かない・・・

 なんてこったい。携帯電話を会社に置きっ放しにしてきちまいました(爆)。家に帰って「さぁて、J-WEBでもみっかぁ」とカバンの中を探ったら・・・・・ありゃしねー!ごっつう探しまくってようやく忘れてきたことに気がついたうち・・・・・・・アホやん。すでに店は閉まった後やし、店長に連絡取ろうにも番号がわからへん。まあ・・・わかったとして電話してもきっと「そんなん明日取りに来たらええやろ」と言われるのがオチやろうけど。しゃああらへんね、明日東京行きのチケ取りに行くついでに取りに行くわ。なんやプチショックやで。

 そうそう、プチショックついでにもうひとつ。ロミジュリのプレビュー公演、見事に外れたわ。まあ・・・・・・金なかったからよかったっちゃあよかったんやけどな。←ちょい負け惜しみ(笑)。プレビュー、当たった人は楽しんで来てやね。うちは大阪まで我慢や。

 しっかし、考えたら来年結構金飛んでくで。1月は感謝祭DVD&VIDEOにトニセンのベストアルバムやろ、2月はロミジュリ、椿姫、3月はCOSMIC RESCUE限定盤DVD&VIDEO。今んとこの予定はこんだけ。あと、4月にTOKIOコンあるし。
 他にも行きたい舞台とかあるんやけどほんまに金ないからなぁ。やっぱ島はあかんわ。どこ行くにも本州より金かかるもん。地方から遠征するのってマジで愛がないとでけんって思わへん?ハァ・・・・・・・。