自己催眠掛かりまくり(笑)。

 連日仕事場がえらい事になっててクタクタやっちゅうねん。あまりのしんどさに挫けそうになるんやけど、そんな時は「紀くんも剛ちゃんも達兄も茂ちゃんもまーも、みんなみんなうちなんて比べもんにならんほど忙しいんやから、これしきの事でへばってたらあかん!気合入れて頑張ったらんかい!」と鏡に向かって気合入れてん。いわゆる、自己催眠てやつやね。昔ココロのリハビリやってた時に担当医が催眠術かけてくれてん、それからやね・・・かかりやすなったんは。これ、結構便利やねんで。でけん事があっても鏡に向かって「うちはやれる、成功する」て言い聞かせたら気持ちが軽くなって余計な力が抜けるせいか上手くいくねん(笑)。みんなもやってみたらどないやろ。

 そう言えば今日「遊ワク遊ビバ」があったわ。うちの方では火曜日の深夜なんよね。この番組、始まった頃から好きやねんけどスタンス変わってから毎週見んようになってしもうた(爆)。やってさー、あのケツバシン!が楽しくて堪らんかってん(笑)。今のもまあ・・・・結構おもろいけど。光ちゃんが仕事抜きで楽しそうなんがええね。ツヨちゃんがこの番組に出たらどないなんのやろ。きっと光ちゃんは顔面破壊おこすくらいニコニコ顔になるんやろうな(笑)。なんたって光ちゃんってばツヨちゃんこと大好きやし。ちょっと見てみたい気もするわ、ヒロミや純じぃにいじられとるツヨちゃん・・・・・・・(笑)。
 それにしてもまた「奥丹」がでたねえ。確かにあそこは美味い、うちも好き。やけどTOKIO時んとえらい違うな(笑)。注文するもん自体が違うから仕方ないんやろうけど。あ、制作費が元から違うんか?カウコンの帰り京都のおっちゃんところに寄るから行ってみっかー?って思うたけど・・・・・・休みやんけ(爆)。こうなったらロミジュリ見た後京都まで足伸ばすか。もちろん飯代はおっちゃん持ちで(笑) 。