風、強すぎやってば。

 風がめっさ激しい一日やったわ。体重減ったうちは追い風に押されて早足になるわ向かい風に足止めをくらいそうになるわ、散々やったで。こんなとき風除けになるような男がおったら便利やのにとつくづく思うてしもた(爆)。
 
 今日のジャニ系番組は「ラブセン」だけ。「スマスマ」もあったんやけど・・・・・うち今のSMAP苦手やのんよ。昔のもりぐっちゃんとやってた頃の彼らが好きなんやわ。SMAPファンには悪いけど、スマスマはゲストが良い時だけしか見ぃへん。個人的には中居くんが好きなんやけどなぁ、グループになると・・・うーんて感じやねん。

 それにしても、今日のラブセンおもろすぎ(笑)。ヒロシってばただのエロおやじになってるし。あかんですよ、若い女の子相手に夜ネタ出しちゃあ(笑)。ま、そんなヒロシも素敵なんやけど。剛ちゃんも結構喋ったし准が可愛かったし、健ちゃんリアクション大王やったし、もーとにかく今日のはおもろかった♪