夜のお店も大忙し

 ね、ねむて〜(=_=)
 今13日の午前4時半・・・・・・・マジかよ。なんでこの時間に起きてるかっつうとやね、夜のバイト行ってたんですわ。ボーナス出た後の金曜日やから忙しいのなんのって・・・・・ほんまにグロッキーっすよ。うちの勤めてる店、小さなスナックで20人入れば満席ってくらい狭いんね。そこに30人だで?店に入ったとたんドヤドヤと入ってきてえらいことに。その団体帰ったあとちょっと暇になって、フーッと一息入れてたら今度は15人の団体・・・・・マジかよーーーー!!やわ。送り迎えしてくれてる男友達も店に来てビックリしてたからなぁ(笑)。うちもビックリしたっちゅうねん(笑)。で、閉店が3時半。明日というか、今日も昼間の仕事と夜のバイトあるってのにうち大丈夫なんやろか。リゲイン飲んで気合入れとかんとあかんわ。ハーッ(ため息

 ドリですが、全然アップしてないっす。ごめんちゃい。ネタは腐るほどあるんやけどそれを文字にするってのが難作業で困っとります。やっぱ文章は書き続けんと上手く書けんようになりますねえ。高校時代は某大賞で佳作まで行った筈なのに、今のうちの文章なんて1行目読んだだけでボツやわ(笑)。こいつぁいっちょ腹ぁ括って勉強しなおすしかありませんね。なーんてうち有言不実行人間やから勉強なんてせんせん(爆)。とにかく、近日中に何かをアップします。トップの写真だけ変えたんじゃあかんもんね(笑)。