憧れの愛情

 またまた深夜というか朝帰りですわ。うーん、忘年会憎しって感じです(笑)。

 今「明日天気になぁれ」見てんのやけど・・・・泣けるーーー!もうマッキー切な過ぎ、たまんねえよ。見ながら涙が止まんなくて参ったなんてもんやあらへん。ここまで人に愛されるなんてすげえよ。そんな風に愛される花ちゃん、すげえよ。そしてそういう風に愛する事が出来るマッキーはすげえよ。いいよな、こういう恋愛。

 苦しいけど自分の一番を見つけることが出来る恋愛。紆余曲折ありながらたった一つの大切な愛をココロに育む事が出来る恋愛。・・・・・・・ほんま、ええなぁ。最近恋愛してないからすげえ羨ましいわ。うちの元彼達とそういう恋愛ができなかったってわけではないんやけど、今思い返すとマッキーみたく純粋に相手を愛することって出来てたかなーて思うてなあ。それにしてもマジでこのドラマは泣けました。毎回毎回よくもここまでうちを泣かしてくれるぜ、この野郎って突っ込みもありで(笑)。これでイノのファンが増えること間違いなしやね。多分トオルちゃんのファンも。嬉しい半面なんか悔しいのはなぜなんでせう(笑)。