酔っ払いPART2

 もう忘年会の季節ですなぁ。と言うことで(ハ?)うちの仕事場も今日忘年会でした。夜の仕事の格好をして来いと言われたんで蛇模様のスーツを着て行きましたわ(笑)。案の定、従業員からは「海月じゃねーっ」とのけぞられちまいましたが(笑)。まあ、お水仕様の化粧もしてたしねぇ(笑)。で、帰って来たのが深夜1時ごろ。明日仕事やっつうのにえらい酒飲んでしもうて大丈夫なんやろか、うち。今から録画しといたV関係の番組を観ますわ。酔っ払ってる頭でちゃんと見れるのかわからへんけど・・・・まあ、記憶に残らんかったらまた見ればええ事やし(爆)。もしかしたら後で追記書くかも・・・・・・・かもやけどさ。