ファンキー紀くん

 危うく見逃すところでしたわ。なにをってマシューの奴ですやん。今日紀くんが出演してたんすっかり忘れてておかんが「海月っ、番組早く変えんと間に合わんで!」と部屋に殴りこみ(ちゃうがな/笑)もとい走り込んできてくれたおかげでなんとかまるっきり見逃すことなく鑑賞できました。えかった。
 しっかし紀くん変わってねー(笑)。うちの周りのジャニファン以外の友人たちは紀くんのこと「冷たそう」とか「取っ付き難い」って言うんやけどそんな事ないってのがこれでわかってもらえるんやないかなぁ。うちの知ってる紀くんは喋りが面白くて優しい紀くんやからさ。たまーに天然入るから余計笑えるんやけど(笑)。「ロミジュリ」の番宣やってわかってるけどこれからもトーク系に出て欲しいわぁ。ニッキもシモネタ喋らせたら右に出るもんおらへんくらい面白いし(笑)。ま、ファンの中にはトーク系に出ちゃ嫌って人もおるけどうちはどんどん出て欲しい派やしぃ♪やっぱライヴがないとあかんよ、うん。あのMCの面白さはお勧めやからね。ということで(笑)。トップのバナーをポチッとクリックして署名よろしく!(笑)。

 ■追記
 なんやこの雑記、結構読んでくれてるみたいで嬉しいやら恥ずかしいやらですわ(笑)。エセ関西弁+四国某県弁なんでうちの喋り方おかしくても見逃したってくださいな。ほなよろしくぅ(←底抜けのアホや(笑)。