年末大忙し

 今日も今日とて日が暮れる・・・・やのうて(笑)。どうも忙しさでニューロンが正常に働いてへんなぁ。年末ってほんまに忙しいんやと実感しとります。今の職場、今年の5月からやねんけどまさかここまで忙しくなるなんて思いもしませんでした。

 なんとかかんとか家に辿り着いてテレビをつけると「初蕾」始まってたわ(爆)。留守録設定してたから最初の方は後で見ればええけどなんかプチショックやわ。で、途中から見てるわけなんやけど宮沢りえちゃん可愛いねえ♪うちこの子の演技好き♪確か写真集持ってるよ、サンタフェ(笑)。この初蕾、実は小説読んだんよね昔。あん時は若くて中身よく理解できへんかったんやけど今ならできるかも。読み返してみっか・・・・・・・・。