胸より出てる腹(笑)。

 くぅ〜〜〜っ、疲れましたわー。本日は昼間の仕事がどないなってんのやって位忙しかった。某大手紳士服屋なんやけど、掛け持ちでえらいことになってましたわ。
 
 一組接客してたらその横から「ちょっとサイズ測ってもらえます?」とお願いされ、「僕のスーツってどのサイズ、出してよ」と言われ・・・・・。ちょっと待たんかーーーい!うちの体はひとつっきゃあらへんのや!聖徳太子でもないんやからそんないっぺんに言われても対処でけへんちゅううんよ(滝汗)。で、仕事が終了したんが20時40分。あまりに腹の虫が「なんか食わせろー」って鳴いてたんで帰宅途中にラーメン食いに行きましたわ。うちのお気に入りのラーメン屋で、そこでいつもの大根サラダラーメンと餃子、ビール中瓶をオーダー。食べ終わった後、なんか腹いっぱいにならんので半チャン頼んでしまいました(笑)。もー、胸より胃が出るってどういうことやねん!ってなくらい膨れましたわ(爆笑)。

 満腹感に浸りながら、なかなか買いに行くことが出来んかった雑誌類を仕入れに本屋へ。とりあえず、毎月買ってる5冊と紀くんが出てる演劇雑誌を購入。・・・・・・・・・あかん、鼻の下伸びてしまうわ(笑)。それにしても、毎月毎月ええショット撮ってくれますわ、カメラマンさん。そら本職なんやろうけど、みんなのいい顔引き出してるのってすごいと思うんだわ。昔プロに撮ってもらったことあるんやけど、今でもその写真見るとうちとは思えんほどエエ女に写ってて自分で「めっさ詐欺やで、これー(笑)。」と突っ込んどります。

 そうそう、事務局のサイトが変わったね。昨日気付いたんやけど、ちょっと他の公式サイトのかっこよさに近づいたって感じかねえ。今までが今までやったもんな(笑)。でもな、うちは光接続やから全然平気やけどあれFLASH重すぎやで。プログラムの時点でもう少し落とせるはずなんやけど、作ったんて素人さんやろか。あれじゃあADSLISDNの人はつらいで。ケーブルの人でもちょっと重いかなって感じとちやう?ま、もうしばらくしたら改善はされるやろうけど。