財力のある男と包容力のある男・・・どっち?

 ふーっ。昨日と今日、夜のバイトしてきましたわ。昨日はもう酔っ払ってもうて家に帰りつくとパソも開けずにバタンキュー。目が覚めると、化粧も落とさず服もそのままで寝とりました(笑)。アイタタタ、ですわ。今日はとりあえず明日の仕事があるんで抑え目に飲みましたよ。それでもちょっと酔っ払ってるんですけど(爆)。

 いま「明日天気になぁれ」見てます。イノッチ、かわええ♪とうとう告白するんやね、でもトオルちゃんに先越されちまったぞ、どうするマッキー!(笑)。ミミちゃんも可愛いよなー。花ちゃんみたいな女の人って、男から見たらいい女やよね。うちが男やったらやっぱり惚れてると思うし。来週は最終回スペやね。もちろん、見んとあかんわ。・・・・・・・でもバイトやろうから録画になるやろうけどさ。あーうちの職場にもトオルちゃんやイノみたいな男おらんやろか。うちやったら・・・・・・・・イノを選ぶかなぁ。あ、でも経済力で言えばトオルちゃん・・・・・どっちやねん。