病院泊まって来ますわ

 えー、本日ちょっち病院へ一泊してきやす。卵管閉塞、って奴らしい。普通不妊治療に効く術式らしいんやけど、こんなんしたってうち子供でけへんのになぁ。うちが子供でけへんのって別のところにあるし。ま、した方がええって医者が言うんやからえっか。うちがする方法は本来は入院する必要ないらしいんやけど、麻酔するから念の為、らしいわ。うち、麻酔効きにくいんよねぇ。酒をしこたま飲むせいなのかどうかわからへんけど、以前全身麻酔して手術したとき痛さで目が覚めたことあるんやで(笑)。有り得へん・・・・・。医者もビックリしてたわ(笑)。とりあえず、病院にもパソ持ってくんで更新頑張りますわ。んじゃ、行ってきまーす。

 <追加>
 ただいま病院のベッドん中ですわ。処置は無事終わって麻酔も切れてのほほんしとります。で、ヒマすぎて・・・・・・・・ついついJ-WEB覗いたよ。とりあえず「イノなき」読んで、その後「タヒチ」、んでアツヒロの日記。もーアツヒロの日記読んであまりの羨ましさにベッドん中で悶えちまいましたで(笑)。イノなきで言ってたジャニメンバーの飲み会。アツヒロが詳しく書いててくれてさ。メンバーが「紀くん」「まー」「相葉ちゃん」「達兄」「光一」「タッキー」「翼」「ヒロシ」「イノ」「アツヒロ」「マッチ」・・・豪勢過ぎるやないよー!隣のベッドの人に「大丈夫?」って声かけられちまうほどやばかった(笑)。これで剛ちゃんが入ってたらもう悶死してまっせ、うち。透明人間になれたら速攻飛行機乗って東京行くのに。んで内緒で参加する(笑)。・・・・・・・うぁ、これってある意味ストーカー?