その飲み会、混ぜてくれ

 今日7dream.comからメルが来た。んでその中に「20th Century 3/31迄期間限定2枚組ベスト」なーんて文字が!J-WEBでもまだ詳細は知らされてないってのにマジでっかって早速アクセス(笑)。したら予約受け付けてたわ。もちろん、予約しといた。なにやら3月31日までの限定生産らしい・・・・・ほんまか?その上応募者全プレでDVDもあるらしい。うーん、ジャニで発表する前にこういうのってありなんか?ま、ええか(笑)。

 今日はFNS歌謡祭見とります。もちろん録画しながらなんやけど・・・・・懐かしすぎて笑っちまったよ。特に光GENJI。当時が走馬灯のように蘇ってきてどないしようかと思っちまったわ。歌で過去を思い出すなんて・・・・・年をとった証拠かね。
 ところで、今日のイノなき読んだ?思わず「うちも混ぜてくれーっ!!」と地団太踏んじまったで(笑)。あまりにも豪勢なメンバー・・・・・。ぜひうちを紀くんと達兄の間に座らせてくれ(爆)。光一とイノの間でも・・・・・・クハッ。昼休みにイノなき読んで一人妄想してるんて・・・・めちゃ怪しすぎやわ(笑)。