10年、早かったねー

 「愛と誠」、面白かったわー♪ゴールデンに移ってブーケもどうなんやって感じになって悲しかったんやけど先週から楽しくって仕方ないわ。長瀬は可愛いし、達兄はいつも以上に自然やし、太一は賑やかやし茂ちゃんはお父さんって感じやしさ(笑)。やっと合流したまぼも楽しそうやし。ええわ、こういうの。昔のフランス旅行記も大好き。自然なメンバーたちが見れるのってファンとしては堪りまへんわ♪来週は茂ちゃんたちのデビュー当時の映像が流れるらしいんで要チェックや。予告でチラ見して思わず大声で笑っちまったよ(笑)。すまねえ、TOKIO

 ところで!「ロミジュリ」のプレビュー公演決定したやん!1月15日て・・・・・・平日やから行けるぞ!抽選やから当たるかどうかわからへんけどとにかく応募しとかんとあかんわ。今週の土・日は回線繋がるように祈っとかんと。って、それよりも抽選当たるように祈らんとあかんね。