しっかりしてくれ、サーバーよ。

 もー腹が立つったらありゃしねー。ここを借りてる有料サーバー、事務局の人間が変わったのか対応が遅すぎやねん!夕方ちょっとサイトをいじろうと思ってFTP接続したら応答なしでさ。んでサイト自体に接続したら「ページが・・・」やで。どないなってんねんって事務局にメルしたんやけど、さっぱりレスが来ぃへんと来たもんだ。電話したんやけど電話でのサポート終わってて繋がらん・・・・・。とりあえず1時間毎にメル出して結局復旧したんが23時・・・・・・・。アホかい、事務局!最後のメルなんてちょっとけんか腰になっちまったよ。大人気ないと思いながらも我慢でけへんかった(笑)。せっかくロミジュリのチケが取れて気持ちよかったってのに気分台無しやわ。こういう時は気持ちを落ち着けるために大好きなジャニたちを鑑賞するしかないってことで・・・。

 今日は「19」観てました。「19」、知ってる人いるかなぁ。少年隊のファンなら「あーあれね」って思うかもしんない。85年に公開された少年隊のSF映画なんやけど、これ大好きなんよねー♪映画館に何回も通った記憶あるわ(笑)。けどさすがに何度も見たせいか画像がぼろくなっちまってて。これはもうヤフオク仕入れ直すしかあらへんかなぁ。うーん。