リトライしちゃる!

 忙しい仕事の合間をぬって電話電話。そう、「ロミジュリ」のプレイガイド予約ですわ。しっかーし!つながらねえ!!なんでやね〜〜〜〜〜ん(涙)。休みだったら1日中かけちゃるのに仕事ではそうもいかず・・・・・・クスン。また明日リトライいたしやすわ。って・・・・・・・取れるんやろか。取れんかったら探すしかねえよなぁ・・・・はぁ。

 ロミジュリは本当はグローブ座で見たいんやけど流石に仕事の都合上難しいんで大阪に行くつもりです。よかったよ、大阪でもあって。
 ニノの舞台も見てみたい気がするんだよねぇ。「シブヤから遠く離れて」って奴。嵐のファンじゃないんやけどニノは好きかなぁ。なんてうちってばフラフラし過ぎ?(笑)。