癒しの瞬間

 いやー、今月はとにかくえらかった。昼の仕事が洒落効かんくらい忙しくて・・・。あまりの事にこのまま仕事に殺されるんじゃないかと不安になってまいましたわ(苦笑)。普段のうちなら手ぇ抜きまくって毎日過ごしとるんですがさすがに今月はそうもいかんくて。ほんまに死にそうや・・・・・・・・。

 そんなうちを癒してくれるんがジャニーズの面々たち(笑)。今日はPZ「VACATION」を流しながらネットタイムです。ウヒーッ!紀くんかっちょええよー(ヨダレ)。もう目が離せませんがな(笑)。今回のこれって3人それぞれが主役してるから個人ファンにとっては2度美味しいどころのもんじゃあらへんてば。やっぱ少年隊の舞台はええわぁ。明日「ロミジュリ」の発売日やね、一般が。電話せんと・・・・・・・取れたらええなぁ。てか、こんなことしてるより前にドリ書けってか(笑)。いつまでもデッドリンクじゃ話にならんしね。明日の夜、アップできたらアップするっす。どのグループかは・・・・・・おたのしみっちゅうことで。・・・やな奴やわ、うち(汗)。