酔っ払いPART1

 ただいま29日午前3時16分です。いま家に辿り着きましたわ。うち、週一で夜の仕事しとります。去年まではレギュラーで働いとったんですが、如何せん体力の限界を感じて昼の仕事に移ったんですよ。で、本来はそこで夜とは金輪際手を切るはずやったんやけど・・・・・・友達のたっての願いで止むを得ず復帰。とは言え、昼の仕事のこともあるんで週一の出勤にしたんやけど、やっぱえらいわ。酔っ払いの叔父様たちの話を笑顔で聞いて超巨大な猫かぶって・・・・・しんどいわな。で、いま半分酔っ払いながらこれ書いとります(笑)。
 BGMをどないしようかなと思って悩んだ末、タキツバの「夢物語」にしてまいました。別にタキツバ好きーってわけやあらへんのやけど、今回の曲は結構好きなんで選んじゃいました(笑)。この曲どっかで聞いたことあるようなメロディなんやけど・・・・ま、気にせんとこ(^_^;)
 そうそう、来週の「恋のから騒ぎ」に紀くんが出るっすね♪「ロミジュリ」関連だろうとは思うんやけど定番以外の番組で紀くんに出会えるのは嬉しいっす!特番の「初蕾」も見逃さんようにせねば♪それにしても紀くんはTV出演多いね。ニッキはまるっきり出てこぉへんのに・・・・・・・。やっぱコンスタンスに3人の姿を見たいわ。舞台人になってしまった感のあるニッキだけど、紀くんやかっちゃんみたくTVにも一杯出て欲しいわぁ。年に1回、PZだけ出会えるなんて寂しすぎるで。

 ・・・・・・あかん、今日はマジで酔っとるっすわ。書きながらフラフラしとる(笑)。7時間後には仕事やっちゅうのに、うちってば大丈夫なんやろか・・・・・・・・。