HLH鑑賞会?

作った後に気がついた。ここって1024x768でないときちんと表示されへん(爆).。多分大丈夫やとは思うんやけど表示が崩れるなぁ。どないしまひょ。

 カミコン、国フォのチケが発送されてますね。うちは行けないんやけど、とにかく今回は激戦でチケ探すだけでえらいことになってますやん。参戦した札幌もチケ手に入れるの大変やったけどそれ以上なんてもんやありまへんわ。行かれる皆様、無事チケを手に入れた皆様、うちの分まで剛ちゃんを堪能してきてくださいませー。生剛ちゃんが見れない分、HLH初回盤で楽しむっすよ。本編見たら大阪思い出すんやろうなぁ。あー、でもマジで生剛ちゃんに会いてぇぇぇぇ!!

 
 追加(笑)。生剛ちゃんに会えるわけないんで、諦めて(笑)HLH見てました。まず最初はふつーにDisc1から。思いっきり笑わせてもらいましたわ(笑)。大阪で見てるはずなのに同じところで笑ってるうちってどないなん?インタビューもヨダレが出るくらい美味しかったし。剛ちゃんやっぱ一つ一つ言葉選んで喋ってるんやね。も〜、とにかくこれ1本で満足ですわ、うち。んでDisc2。これが見たくて初回盤頼んだんだよ(笑)。メイキングが楽しかった、マジで顔がにやけて・・・・おかんに「あんた顔崩れてるで」と突っ込まれてしまった(笑)。しっかし、これってマジでVファンには堪んないね。健ちゃんも言ってたけど、思い出の作品になるよ。Vファンじゃない人にもぜひ見て欲しい作品やね。絶対に面白いって保証しちまうよ♪持ってる友達に借りてぜひぜひ見たって下さいな♪・・・さぁて、もう一回最初から見ようっと(笑)