Kiss Kiss Kiss開通♪

 やっとこさ形になりましたわ、ここ。
 今まで友達んところに投稿ばかりしてたくせに自分でドリサイト作るなんて・・・・・・思いもせえへんかったっす。これ以上自分を追い詰めてどないすんのやって感じですが、やってみたかってーん!(爆)。
 そう言えば、17日茂くんの誕生日でしたね。おめでとう、33歳(笑)。DASHで胴上げしてもらってえかったねー。お札も貰えたし、これで茂くんの33歳は無事でしょう。それにしても33歳か・・・・。お互い歳をとりましたな、茂くん(笑)。それにしても・・・・長瀬可愛すぎだぜ!姉ちゃんは思わず抱きしめたくなったぢゃないかい(笑)。そして18日は准くんの誕生日。大人になりました、准くん。ホッペが赤かったあの頃が微妙に懐かしいのはなぜなんでしょう(笑)。2人が誕生日なんでBDドリ書こうかと思ったんやけど、まあOPENが間に合わんかったしええかなと(爆)。もしかしたらもしかせんでも書くかもしれんけどいつになることやら・・・・・・。やっぱドリサイト作ったのって無謀やったろか(汗