楽しそうだな。

 出勤10分前に始まった「王様〜」の博ロケ。いやあ博と食べ歩きってまさにももかちゃんのやりたいことじゃないの(にやり)と思いながら見ておりました(笑)。とっても楽しそうなロケでしたね。ピザ食べた時とかおもっくそ素だなーとかバスから降りて小さなパン屋さん入った時の「うわっちっせ!!」と呟く姿とか。すごいよなー、とうとう食べ歩きでピン仕事が来るようになっちゃったよ(笑)。

 焼肉を食べ始めた辺りで出勤時間になったんで後ろ髪引かれる思いで家を出たんですが、その後はどんな感じだったんでしょー。録画しとけばよかったけど余ったテープがなかったんだよな。PC も予約が出来ないから使えねえし。これが森田さんのロケとかなら遅刻してでもPC で録画するんだが(笑)。

 ツアタイもはっきり決まってあとはグッズです。一体どんなグッズを用意してくれるのか。出来れば実用的な長持ちする奴がええなーと思っておるんですがどうなるやら。大阪か博多行った時にショップに行って剛ちゃまの写真も買わねばあかんから早く詳細希望ですよ。予算的に・・・・・・ね(笑)。