広島チケ到着。

 郵便屋さんのバイクの音がした途端にポストを見に行ったヒトです(笑)。いやー、やっぱ自分ちにチケが到着するのって何度経験してもワクワクしますねー。んで、開封した結果でございますが・・・・・・まあこんなもんよねと(笑)。

 今年もスタンドI 側がメインステになるだろうからちょっと遠いけど、グリアリはどこからでも見やすいから問題無しでございます。広島はね、ももかちゃんとお好み焼食べたりする方に楽しみが行ってたりするんですよ(笑)。深夜のお好み焼・・・・・・ふふふ。昼はつけ麺を食べに行きたいなーとただいま店を物色中。どこかお薦めのつけ麺のお店があれば教えていただければうれしいっす。

 さあ来週は博多チケが到着だ。地上に降りたいなあ(笑)。