脳みそのシワが増える

 またもや仕事で新しいスキル取得のため、昨日から研修が始まりまして。そしてその研修も本日で終了。いきなり入電対応ですよ。契約の基本的なところや接続トラブルの解消方法とか脳みそでは理解してても実践となるとねえ(苦笑)。よく考えりゃわかるのに慣れてないもんだから軽くパニックですがな。まあ、お客様にはパニックを覚られないようにやり遂げましたけど。

 しかし36歳の脳みそに新しい事を突っ込むのは大変です(笑)。実際もうイッパイイッパイやもん。これで研修はもうないぞーとか喜べたらええねんけど、来週辺りからまた新しいスキルの研修が始まる予定で・・・・・・。んにゃー!!!!!!!! ヴイコンで出会えるお友達のみなさま、ラリっておかしな海月になってたらごめんなさい(笑)。

 あ、ガコイコは仕事やったんで見ておりません。今日はおもしろいツボとかあったんでしょーか。まー剛だったらしいとだけは江藤くんの日記で確認してんけど・・・・・・ど、どうだったんだろう。カワイイ森田さんと微笑ましい昌行さんだったのだろうか。んー、やっぱり録画しとけばよかったかなあ。

 さて、明日から2連休。まずは保険事務所行って厚生年金確認してこねば。