ピンクでツルペカ(笑)。

 エバラ様のカミッコCM 新ver.、出勤5分前にやっと巡りあいましたー。とは言え、急なことやったんで録画できなかったorz。でもやる時間帯がわかったんで確保に勤しみたいと思います。

 しかしこの新CM。みんなほんまに美味しそうに焼肉食べてますねー。そしてとってもいい表情をしてらっさる。ってか、焼肉のタレを借りに来たチビッ子連れの奥様にキミたち満面の笑み過ぎます(笑)。特に森田さーん!!!!(爆笑)。もうね、あれ素の笑顔だろと突っ込みたくなるほどの笑顔でした。出勤前に笑顔でピンクでカワイイ森田さんに出会えて幸せでございましたわ。

 ところで・・・・・・3人ともタレを持ってるって事は「マイタレ」持参なのですね。ある意味すげーな、マイタレ(笑)。