会報がきてた。

 帰宅するとクリーム色の封筒が届いておりました。そう、ヴイロクの会報ですね。で、その中には振り込め用紙が。一瞬OZ が来たか!!!! と色めきたったんですが、まるっきり予想は外れて年会費の徴収だった(笑)。あー、もうそんな時期か。という事は他の更新もそろそろやって来るってことですね。流石にこうも更新が続くとお財布的にキツイんでどれかを新規で入りなおそうかと思案中。

 さて、会報の中身はトニコンと17捕虜収容所でしたね。トニコンレポは、イノと剛ちゃんのショットにホンワカとなったり博のバスローブがストライプじゃなかったぞ、とかいろいろとあるのですが。今一番突っ込みたいのはまーのイヴの時間が長すぎってちゃんと言ってほしいの言葉ですよ。いやいや、誰が叱るもんですか。3時間どころか4時間とかやっちゃってもこっちは無問題よー(笑)。もちろんまーの休憩時間ありで(爆笑)。

 トニコンはね、地元と高松で堪能したんですが5年ぶりに参戦して「相変わらずアホやー!!!!(爆笑)」と初っ端から腹抱えてましたものねえ。おさらいコンとはよく言ったもんで、やることとかが「そうそうそう!!! これがトニコンテイストやんな!!!!」とテンソンあげあげになっちまいましたもん(笑)。毎年やってくれるのがもちろん願いではあるけど、もし無理だとしても5年も先にはならんようにしてくらさい。・・・・・・そして叶う事ならば下の弟たちも・・・・・・南無南無。