東名阪確認開始

 東名阪の確認が出来るようになったと仕事場で知った海月さん。仕事を放っぽり出してロッカールームに走りそうになりましたよ(笑)。もちろん、そんなこたぁ出来ませんでしたけど。で、肝心の結果でございますが。






 無事東京オーラスゲット!!!!!!!!!!!





 はー良かったっす。オーラスなんて10th 以来だよ。ちゃんと参加出来ちゃうよ。ウレシイったらウレシイな。帰宅してから確認してんけど、自分の耳が信じられんくて2回聞いちゃったもんな(笑)。あまりに嬉しかったんでバスタオルの剛ちゃまにありがとうありがとうと手を合わせてお礼申し上げておきました(笑)。

 とは言え、緋月ちゃんからの連絡で大阪最終日がダメだったらしいのでしばらくしたら交換のお願いをここでさせてもらうことになります。その時はどうぞよろしくお願いしますなのです。東京最終日1部のチケもオーラスのチケと交換してもらうことになると思われ・・・・・・。

 なにはともあれ、当落がハッキリしてすっきりでやんす。