うちんところは大丈夫?

 グッ○ウィルが廃業するってことで自分ところは大丈夫なのか、試しに電話してみたっす。答えはもちろん大丈夫。そらそうだわなー(笑)。うちんところは日雇いしてないし今んところは大丈夫でしょ。あと問題は賃金。やっぱね、地方の派遣って賃金バカ安なのですよ。大阪や東京で同じ職ついてる派遣の賃金を見ると500円から違うもんなあ。500円違うと21日出勤で10,500円も差が出るから・・・・・・うわーでけぇ。

 とは言え、派遣で仕事があるってことと継続して雇ってもらえてるってことを考えればありがたいことではあるんだよね。職が見つからない人も結構いるわけだし。うん、とにかく就きたい仕事に就けてるわけだからあまり文句を言わず頑張ろう。例え他センターから無責任丸出しな案件をぶっ飛ばされて尻拭いしなくちゃいけないとしても(笑)。