舌ベロリではなかったか

 それぞれの公式でIZO のジャケ写がアップされましたが・・・・・・そっちかー。笠被り以蔵さんか舌なめずり以蔵さんかとは想像してたけど笠被り以蔵さんが来ちゃいましたかー。うん、笠被り以蔵さんも素敵なので満足っす。剛ちゃんの骨ばった指とか鎖とか・・・・・・んふふふふふ。←壊れた(笑)。

 改めてIZO のパンフを見返しては脳内観劇再生しております。大阪での以蔵さんを待つおミッちゃんとそれを影から見つめて側に行きたいんだけど結局行けなくて半平太の元へ戻ってしまう以蔵さんとか、きっと入ってないだろうシーンを思い浮かべてたらまた泣けてきた自分って・・・・・・以蔵さーん!!!!!!

 そうそう、顔の右半分の腫れでございますが。なんとか腫れはひいてきたです。しかし痛みはまだ続いております。水飲んだり食べたりするとノドで引っかかるんだよなあ。表の腫れはひいたが内部でまだ腫れてるんだろうか。・・・・・・とりあえず今晩もバスタオルの剛ちゃまに早く治りますようにってのんのんしておこう(笑)。