森田さんの髪型が(笑)。

 M誌 とP誌を購入して来たっす。えっと、P誌の森田さんの髪型はどうなってるんでしょーか(笑)。いやあまさかあんな風にスタイリングしてもらっちゃうとは思いもしませんでした。思わず絵に描いてここにアップしそうになっちまったよ(笑)。

 M誌では恋愛感をちょろっと語っておりましたが・・・・・・ちょっと今までと変わった?やっぱり大人になったってことなんでしょうか。29歳の恋思想。そりゃ変わるかー。これからまた30代後半とかになったら変わるんだろうな。うーん楽しみです。

 今回も海月さんの大好物な血管と喉ボトケと輪郭と勢揃いでウハウハでした(笑)。やっぱね、森田剛って存在そのものが海月さんにとっては一番大事なんですね。←何を今更。誌面であろうとコンサートであろうと、とにかく剛ちゃんを見れたらそれだけで幸せになれるし、剛ちゃんも頑張ってるんだって思ったらそれだけで自分も頑張ろうって思えるし。ほんと凄い子です、森田さんは。

 ところで。今回M誌の准一くんの記事がめっさおもろかったです。どっちだ俺・・・と自分で突っ込んでたがうちもまたあんたどっちやねん(笑)と突っ込ませていただきましたもの。