顔の右側が大変。

 本日目が覚めると右顎の骨が痛くておかしいなーと触ったら・・・・・・なにこのプックリ感はっっ!!!! もうね、鎖骨から上、頬骨の下辺りまでの右側がプックリ腫れてるんだってば!!! 慌てて鏡覗き込んでムンク状態っすよ。ほんまにプックリ腫れてやんの。特に顎から喉にかけて腫れてるもんやから下膨れみたくなってて・・・・・・。触ったら痛いし、なんやのこれー!!!!

 慌てて氷を用意して冷やしてんけどまったく効果ナッスィング。こ、この顔で仕事行くのか。行きたくねえ。でも夏の為には仕事行かなくちゃいけねえ。どーすんだよーっっっ。・・・・・・っと鏡の前でジタバタする事約10分。マスクをして帽子被ってなんとか出勤いたしましたよ。仕事場ではみんなに「うわっなにその顔!!」と突っ込まれまちた。

 顎の辺りからリンパにかけて腫れてるから口を大きく動かすとイタイのなんのって。一体これはなにが原因なんだろうか。右側だけ顎の輪郭がなくなってるもんなあ。リンパ腺でなんか感染とかしてんのかな。しばらく休みがないんで病院行けねえし。とりあえず手元に残ってたレトラックで急場を凌ぐ事にして・・・・・・次の休みまでに改善しなければ病院行きますわ。でもこれって何科になんねんかなあ。咽喉科でええねんやろか。

 それにしてもこれがヴイコン時期じゃなくてよかった。こんな顔で森田さんには会えませぬ。もし神席が来たとしても無理無理無理無理ぃぃぃ!!!!!! ←ってかそんな席来ないから安心しろ(苦笑)。