ヴイコン当落確認開始そして。

 さてさて、ヴイコンの当落確認が始まりましたよー。とは言え、東京・大阪・名古屋はまだ聞けないみたいですが。うちは東京分だけやねんけど、「10日前に確認してください」って言われちまったからね。ってことで。地方公演の広島と福岡は無事ゲット出来ておりました!!!! 良かったよー。J-チケでハズレが無さそうやのにこっちでハズレてたら目もあてられなかったもんな(笑)。

 そして、大阪と東京に追加が出ましたぜ。J-Web に日程が出てるんだが・・・・・・東京3公演追加ですかー。すげえな。大阪は2日に1公演。・・・・・・東京当たってくらさい。もう追加でもなんでもいいっす。あ、でも本音はオーラス取れてて欲しいっす(笑)。